FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2009.07.19 Sun
一日中、雲が横たわった空でしたが、逆に日没近くになるとそんな雲が美しく色づくことがあります。
今日の夕空は雲が様々な色に変化して美しい光景でした。
朝見えた富士山は日没間際にも姿を見せてくれました。
と言っても山頂は相変わらず雲に覆われていましたが。
20090719-7.jpg
しかし、そんな夕空を見ながら冷たいビールが最高にうまかったのでした。
えちご屋
これまた何とも言えない美しい夕暮れの空ですね~。
こーゆーのに出会えた日は、ラッキーな気分で終われますよね。
大阪は、夕方から豪雨で、まだ降ってます。
梅雨は、いつ明けるのだろうか・・・
2009.07.20 Mon 01:19 URL [ Edit ]
クレソン坊や
えちご屋さん

おはようございます。
お祭りで少々寝不足です。
昨日の夕景が美しかったことが今日の晴天をもたらしてくれたようです。
関東はやはり梅雨が明けていました(笑)。

> これまた何とも言えない美しい夕暮れの空ですね~。
> こーゆーのに出会えた日は、ラッキーな気分で終われますよね。
> 大阪は、夕方から豪雨で、まだ降ってます。
> 梅雨は、いつ明けるのだろうか・・・
2009.07.20 Mon 09:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/987-ea1c46e0
Template by まるぼろらいと