未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.12 Sun
今日もおおむね曇りでした。
しかし、昨日よりは明るい天気で、時々日差しがあり、そして時々青い空も見えました。
こんな天気ですと、少しでも外に出て体を動かさなくてはと思ってしまいます。
そんなわけで海岸へ散歩です。
今日は波がほとんどないのに多くのサーファーがいました。
小生はマリンスポーツをやらないので分からないのですが、湘南海岸はあまり大きな波がないので、ここでサーフィンをやっている人たちは初心者なのかもしれません。
それでもボードにつかまって浮きながら波の来るのを待っている多くのサーファーは遠くから見ると海鳥が群がっているように見えます。
20090712-1.jpg
初心者にはいい練習場なのでしょう。次々とボードを持って海に入っていきます。
それにしてももうおじいさんのような人も子供もまだ高校生のような女の子同士のグループやとにかくさまざま。
サーフィンは老若男女を問わないのかもしれません。
20090712-2.jpg

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/980-df6d79f0
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。