未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2009.06.13 Sat
もう半年以上も山に行っていなかったのです。
行きたい行きたいと思い続けながらも、様々な障害があって行けませんでした。
そして昨日、金曜日というのに休むことが出来たこともあって行ったのでした。
もうこれほど久しぶりになるといろいろ考えてしまいます。
上り下りが厳しくなくて、それでいて景色は良くて、山の雰囲気を味わえて・・・。
そんなところがあるのでしょうか。
小生が選んだのは写真のとおり。
梅雨入りになってすぐなのに天気はまずまず、満足でした。
hiuchi
この二つの山を見ると誰でもわかりますよね。
そうなんです。
小生は6年ぶり4度目、この季節は初めてでした。
でもどの季節でも美しい景色であることは間違いありません。
shibutu
えちご屋
大自然の風景や、一面に咲く花を見てたら
日頃の疲れが和らぐでしょうね~。

不景気が進むにつれて、私は労働量が増えています;
休みがなかなか取れず、ストレス溜まりまくってます。
空気の美味しい所に行きたいな~~。
2009.06.15 Mon 11:13 URL [ Edit ]
クレソン坊や
えちご屋 さん
小生も仕事が増えて山に行けず、ストレスが溜まっていました。
久しぶりに尾瀬に行けたことで満足しています。
おいしい空気を吸うとストレスも解消できますよ。

> 大自然の風景や、一面に咲く花を見てたら
> 日頃の疲れが和らぐでしょうね~。
>
> 不景気が進むにつれて、私は労働量が増えています;
> 休みがなかなか取れず、ストレス溜まりまくってます。
> 空気の美味しい所に行きたいな~~。
2009.06.15 Mon 22:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/964-20f2d18e
Template by まるぼろらいと
