未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2009.06.07 Sun
海へ散歩に行ったので、久々に漁港へ行ってみました。
釣り船が繋留されていて、まだ出航はしていない時間でしたが、賑わっていました。
今朝の東の空は太陽が出ているものの青空がなく不思議な光に包まれていました。
遠くの視界もないのですが、江ノ島辺りはバッチリと見えるのです。
朝の静かな雰囲気に包まれ、よい雰囲気でした。
漁港

この漁港から見える富士山、これも小生の好きな景色です。
これから大量を願って出帆する船にとって富士山がお守りのように見えるのではないでしょうか。
漁港と富士

舞三汰
お早うございます。
1枚目は不思議な色合いですね。
私は見たことがありません。
対岸真ん中のコブが江田島でしょうか。

2枚目も霞の上から頭を出した富士山がよく
撮れていますね。
対岸、海、防波堤、漁船とたっぷり被写体があり
写しがiがあったでしょうね。
2009.06.07 Sun 09:39 URL [ Edit ]
ウコン茶
キレイな富士山が見えてよいですね。
やっぱり海が近いといいなって思います。
内陸は飽きました(笑)
2009.06.07 Sun 20:42 URL [ Edit ]
クレソン坊や
舞三汰さん
今朝の空は太陽が出ているのに青い雲がなく、遠くがもやっていたけれども近くははっきりとしていいたという状況で、そのこと自体が珍しい光景です。したがって不思議な色になったのだと思います。
真ん中のコブは江ノ島で江田島ではありません。江田島というのは広島県ではないでしょうか。

漁港の雰囲気は好きです。今日は富士山が見えるおまけ月で満足です。



> お早うございます。
> 1枚目は不思議な色合いですね。
> 私は見たことがありません。
> 対岸真ん中のコブが江田島でしょうか。
>
> 2枚目も霞の上から頭を出した富士山がよく
> 撮れていますね。
> 対岸、海、防波堤、漁船とたっぷり被写体があり
> 写しがiがあったでしょうね。
2009.06.07 Sun 21:24 URL [ Edit ]
クレソン坊や
ウコン茶さん
小生は山好きということもあって、山がいつも見られる場所に憧れがあります。
ただし、海越しに富士山が見えるのは湘南海岸の特徴で、これだけは住んでいてもうれしい光景です。

> キレイな富士山が見えてよいですね。
> やっぱり海が近いといいなって思います。
> 内陸は飽きました(笑)
2009.06.07 Sun 21:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/962-0d592ee0
Template by まるぼろらいと
