未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2009.06.07 Sun
昨日の夕方から気になっていた富士山ですが、今朝は期待通りでした。
4時半頃に目が覚めたのは太陽が昇ってきたからでした。
カーテンを開けて外を見ると黒い雲が浮かんでいて、周りは白い世界です。
青空なんて見えませんでした。
それでも太陽の光があるので、早速カメラを持って海に行ってみました。
すると昨日から期待していたようにすっきりとした富士山が姿を見せていました。
さすがに6月にもなるとかなり雪が減っています。
それでも、やはり富士山は美しいですね。
早朝富士


西の空は青空が広がっているので、今日は晴れるでしょう。
ただ、低い位置には雲が横にたなびき、その上が晴れているような世界です。
富士山の左に見える箱根の山も、金時山から駒ケ岳まで1000m以上の山が顔を見せているだけですが、空に浮かんでいるようで幻想的です。
海の波はべたべたでサーフィンには適さないのでしょう。早朝サーファーは少ないようでした。
早朝富士2
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/961-a05bc84a
Template by まるぼろらいと
