未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2009.05.13 Wed
今日は、早朝は曇り空、日中は雲が多いけれども晴れ、そして夕方再び曇り。
そして明日は予報では晴れということです。
こういう時は翌日の日の出のころは気持ちのよい空が期待できます。
快晴ではなく、適度な雲がある雰囲気の良い空になるのです。
確か3月に一度そんな天気があったと思い、HDDの中から写真を探しているとありました。
明日こんな天気だといいのですが、残念なことに平日、早朝にゆっくりと散歩する時間はありません。
どうなるでしょうか。
20090511.jpg

リバーサルカラー
はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。

それにしても良い所に住んでますね。
私は市街地住まいなので小さな庭の植物しか撮れません。こんな環境、羨ましい限りです。

また訪問させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
2009.05.14 Thu 20:03 URL [ Edit ]
クレソン坊や
リバーサルカラーさん
こちらこそよろしくお願いします。
小生の住まいは海に近いのでそれなりにいやなことも多くあります。
しかし、海越しに富士山が見える景色は湘南海岸の自慢できる景色かもしれませんね。


> はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。
>
> それにしても良い所に住んでますね。
> 私は市街地住まいなので小さな庭の植物しか撮れません。こんな環境、羨ましい限りです。
>
> また訪問させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。
2009.05.15 Fri 06:43 URL [ Edit ]
ウコン茶
こんばんは、ウコン茶です。
これまたキレイですね!
自分はずっと内陸で過ごしてきたので、こういった海に陽が沈んでいく光景が新鮮に感じます。
2009.05.15 Fri 20:18 URL [ Edit ]
クレソン坊や
ウコン茶さん
お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。
海の景色が新鮮に感じるのであれば、いつでも見に来てくださいね。

> こんばんは、ウコン茶です。
> これまたキレイですね!
> 自分はずっと内陸で過ごしてきたので、こういった海に陽が沈んでいく光景が新鮮に感じます。
2009.05.17 Sun 10:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/949-bc632684
Template by まるぼろらいと
