未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.03.26 Sat
小生、サーフィンなどマリンスポーツを全くしないのでよく分からないのであるが、今朝は日の出とともにサーファーたちが砂浜にボードを持って走り出し、準備体操をして波に向かって行った。
先週の海よりは少し波があるような気もするが、そんなに違いはないようにも思える。しかし、先週は日の出の頃にサーファーはあまりいなかった。今日は多くいた。違いはなんだろうか。
そんなことはどうでもいいが、太陽の光を受けてシルエットで動くサーファーも結構絵になるものだ。


AUTHOR: halfmoon DATE: 03/26/2005 10:33:13 なんか絵に描いたように綺麗な朝日です。
ゴーストも出ずに、こんなに綺麗に
撮れるものなんですね。
ワンポイントのサーファーのシルエットが
いい感じです!
思考亭
halfmoonさん
日の出の頃からサーファーはいます。太陽の光でシルエットになるのは実に絵になりますね。

wakaさん
実は今日は江ノ島までの往復を海岸のサイクリング道を使ってましたので、夕方のサーフィンを楽しむ人が多いのにびっくりしました。早朝しか海に行かない小生は違う海を見たように思いました。

ウコン茶さん
寒くなさそうですよ。正月の頃から元気よくサーファーたちは海に入っていました。
2005.03.26 Sat 22:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/90-d3296981
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。