未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2008.11.24 Mon
静かな夜明けの海岸、風がなく大きな波がないので、サーファーもほとんどいない。ただ小さな打ち寄せる波の音だけがする。 暗い雲の横たわる東の地平線のわずかな隙間から太陽が顔を現した。海の上にオレンジ色の光が走る。この一瞬が大好きだ。 FI2621887_1E.jpg 雲が多いのかと思うと、上を見上げるとそうでもない。青空が見える。しかし、時間とともに雲が増えているように思える。昨日は雲の多目の朝であったがどんどんと雲が泣くなって行った。昨日とは反対だ。今日の天気は下り坂だろうか。 FI2621887_2E.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/887-12c815a2
Template by まるぼろらいと
