未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.29 Tue
鎖場はカメラを首にぶら下げて気楽に通れるような場所ではない。
だから一時的にザックに入れたりするが、渋滞で、登り待ちのとき、足元に本当に小さな白い花を見つけた。
クモマナズナである。
まあ、こんな小さな花は誰も気に留めないだろう。小生もそのまま通過するつもりだったのであるが、あまりにも前のパーティーが時間をかけていたので、ザックからカメラを取り出し、撮影した。
きっとその日は小生以外に撮られることはなかっただろう??


AUTHOR: 花々 DATE: 08/03/2008 21:55:18 他の方々は、気がつかなかった~というより知らないのでしょうネ。思考亭さんはたくさんの山野草をご存知ですね、山々と共に楽しみにしています(^^♪
山野草は、たまに知人の庭に咲いているのを見る位で、だいたいが鉢植えで見る機会しかありません。やはり山で見るのは群生していると迫力が違いますね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/856-becf67c9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。