未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.29 Sun
今日は梅雨らしい雨が降っている。
鬱陶しい。
そういえば先週も日曜日は雨。
せっかくの休みなのに外出する気になれない。
こんな鬱陶しい天気が土日に続いているのであるが、昨日久々に海岸に行った。
灰色の世界で、独特の海のにおいと湿気が気持ち悪かった。
しかし、いつの間にか海の家が建っており、夏を迎える準備が着々と整っているようである。
砂浜に目をやると、ハマヒルガオやハマエンドウなどはもう形もない。
今、海岸はクリーム色の花がいっぱい咲いている。
コマツヨイグサだ。
早朝に行くと花が咲いているようだ。
梅雨の鬱陶しい中、灰色の空と灰色の砂浜を少しだけ色づかせている。


AUTHOR: REI DATE: 06/30/2008 15:20:49 今年も半分終わってしまう・・・・。
もう海の家ですか。 何もかも早いですねえ・・・・。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/841-f4cf391f
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。