未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2008.05.06 Tue
連休もとうとう最終日になった。
最後の最後でようやくパーフェクトな晴れの天気となった。
今年のゴールデンウィークは関東の南の地方だけが天気に祟られたようだ。
鬱陶しかった。
今日は目覚めて外を見るとまだまだ雲が多いが空が明るい。外に出て西の空を見ると富士山が見えている。
ああ、懐かしい。久々の富士山だ。
今日こそは家でごろごろということはできない。
朝食をとりながら、久々に家族で江ノ島まで自転車を走らせ、昼食でもとって帰ってこようということになった。
のんびりと海岸のサイクリング道を行くのもよかろうという天気だ。



AUTHOR: 親父 DATE: 05/06/2008 09:44:33 今朝は最高の富士山でしたね。
REI
自転車で江ノ島! 今日は本当に自転車日和ですね。
湘南らしくオシャレ!

昨日は美味しいワインを召し上がりましたか?

2008.05.06 Tue 13:24 URL [ Edit ]
思考亭
親父さん
本当に久々の富士山で最高でした。が、まもなく姿を消したのは残念でした。
2008.05.06 Tue 16:37 URL [ Edit ]
思考亭
ウコン茶さん
最近自転車はやってますね。
健康とエコの両方がこの乗り物をはやらせているようですね。
ウコン茶さんは自動車じゃないのですか?
2008.05.06 Tue 16:39 URL [ Edit ]
思考亭
不良オヤジさん
天気のよい日は海を見ながら自転車を走らすのは確かにすばらしいです。
海の匂いを体に受けて、なんてね。
2008.05.06 Tue 16:41 URL [ Edit ]
思考亭
REIさん
ほんと自転車日和だったのですが、江ノ島は人でごった返しでした。
気持ちよい季節になってきたので、また行ってきます。
2008.05.06 Tue 16:45 URL [ Edit ]
花々
ウゥ~残念!今朝の西の空は青かったのでもしやと思いましtが・・・見損ないました(-_-;)
その分、こちらで堪能させてもらいました!いつもありがとうございます♪
2008.05.06 Tue 20:07 URL [ Edit ]
思考亭
花々さん
そうですか。見損ないましたか。
朝の早い時間と夕方だけでした。なかなか一日中見られるような季節ではなくなってきましたね。これからは見えるごとに雪が少なくなっていく富士山でしょうね。
2008.05.08 Thu 22:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/821-9781e647
Template by まるぼろらいと
