未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.12 Sat
JRのパンフレットじゃないけれど、今週末は山梨の勝沼にドライブ。
というのも小生の家族恒例の桃のお花見をするためだ。
今年は桜が満開になってからは雨と寒い日が多かったので、ひょっとしたら少し早い鴨なんて思いながら行ったが、充分きれいに咲いていた。
一面の桃畑の中を歩くのは春の楽しみだ。


やわらかな春の日差しと暖かな風に誘われての空気の匂いはリラックス効果満点だ。
のんびりと歩く家族連れや夫婦なども多かった。


桃畑の下にはタンポポもいっぱい咲いている。
タンポポもいっぱい咲いているとどういうわけか感動する。
こういった風景は残念ながら小生の住む町では全く見ることができない。
散歩の後は少しはやめの昼食とワインが最高。
4月の週末は確かに山梨がいい。


AUTHOR: REI DATE: 04/13/2008 18:57:27 思考亭さん、こんばんは!

私も知人数人と次ぎの週末に桃ハイキングを予定しています。
一寸遅い見たいですね。 
この写真を拝見すると一番良い時期に行かれたようで、羨ましいです。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/811-10b4a96d
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。