未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.03.17 Thu
帰りの電車が30分以上も遅れた。
なぜか。
横浜駅:満員の状態で扉が閉まろうとしたら無理をして誰かが入ろうとした、扉が閉まらず開いたらなだれのように人が駅に飛び出て大騒ぎ。点検のため10分程度遅れる。
戸塚駅:網棚に不審物があるとの情報で点検5分遅れる。
藤沢駅:誰かが非常開閉に触れた。点検のために15分以上遅れる。
ああ、ストレスのため茅ヶ崎に着いたら疲れ果ててしまった。

AUTHOR: halfmoon DATE: 03/17/2005 22:34:17 私は車通勤ですが、先日あやうく遅刻しそうになりました。
雨で、通常より混雑。
1kmほど前方が、3月の駆け込み道路工事で、車線減少により渋滞。
抜け道に行ったが、そちらが更に混雑;
みんな考えることは同じですね・・・
普通に渋滞路を我慢してた方が早く着いたようです。
毎年のことですが、この期末駆け込み工事、いい加減にして欲しいです。
はげてもないガードや遮音壁の塗りなおし、アソファルトの張り替え、
誰が見ても、予算取りのための、数字合わせ・・・;
私の愚痴になってしまいましたね。(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/81-b806e8ed
Template by まるぼろらいと
