未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.16 Sun
晴れているのに遠くの景色が見えず、きれいな青空でもない。
そんなだるい春の暖かな一日であった。
花粉も飛んでいるのかとにかく遠くが霞んでいる。
ところが、日没直前に突然のように富士山が姿を現した。
そしてその上を見ると、様々な雲が縦に横にと重なり複雑な模様となっている。
この雲の面白さがで今日の日没直前は美しかった。


いよいよ太陽が西の山に沈む時、その上空にある雲も真っ赤になった。
何となくよい休日であったような気がする。


AUTHOR: 花々 DATE: 03/17/2008 12:14:41 あぁ~富士山が夕焼けに染まってなんて綺麗なんでしょう!
そして雲の流れもよく、太陽もクッキリとしていて、、、、素晴らしいです♪

前の15日に京急のある駅ビルへ行ったけれど雲が邪魔して、よほどこの日にまた行こうと思ったけれど、断念しました^_^; 
これだけ素晴らしいのなら、ピッタリのダイヤ富士が見えただろうなぁ~残念です(-_-;)
また掲載されているかも(笑)山岳展望さんでは予定されていたようだから、後のお楽しみに♪
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/801-a707bdfc
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。