未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.03.13 Sun
天気予報よりも悪い天気である。
日の出の頃に海に散歩に行ったが、このところのぽかぽか陽気からすると結構寒かった。そして海岸に立つと、日の出の方向つまり東側は雲が重く垂れ込めていた。
唯一雲が途切れていたのが西側だけだった。
そこに富士山と丹沢がある。だから、今日は日の出は見られなかったが朝日に当たる富士山は見ることができた。南西にある箱根は金時山までは見えても駒ケ岳は見えなかった。箱根が境目だ。
わずかな隙間から見える富士山はまたまた美しい。
その富士山も8時ごろには姿を消して、しばらくすると雪が降り始めた。
変な天気だ。



AUTHOR: halfmoon DATE: 03/14/2005 21:58:29 まだまだ寒々しい海ですね・・・
しかし、いつも思うのが、富士山が入ってる風景って
贅沢ですね~。
そのワンポイントが、何ともたまりませんね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/78-bd8d1398
Template by まるぼろらいと
