未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.10 Sun
今日は急速に天気が回復し、晴天となった。
おまけに気温がぐんぐんと伸びて10℃を超える。
久々に二桁の温度になり、ものすごく暖かく感じる。
そんな天気に誘われて少しドライブ、神奈川と静岡の県境近くまで行った。
本当は箱根辺りがよいのであるが、箱根は雪で通行止めのところも多そうで残念だ。

それにしてもこのあたりの民家では毎日毎日巨大な富士山が見えて羨ましいと思ってしまう。富士山がずっと見えて気持ちよい。
完全な青空に白く輝く富士も美しいが、このような空に浮き立つような富士山も驚くような迫力ですばらしい。
初春の富士山、すばらしい。


AUTHOR: 親父 DATE: 02/10/2008 16:55:16 私も山中湖方面に行きたいと思ってましたが道路状況も考えて
今日は沼津方面に行ってきました。
明日は朝は朝霧高原、夕方は山中湖へ行こうかと目論んでます。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/779-4e555fbb
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。