未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.06 Sun
久々に朝の散歩にいつものカメラとコンパクトカメラの2台を持っていった。
コンパクトカメラを例の正方形フォーマットに設定し、朝の海岸を撮る。
いつも定点のように撮っている場所で富士山を移す。
少しでも雲があれば富士山をど真ん中においてもOKのような感じだが、雲など全くないので海を画面に多く入れた。
やはりイマイチの構図だが、色は朝の美しい色となった。


漁港にまわって江ノ島方向を撮る。
今朝はどうも遠くがぼんやりしているが、それがかえって雰囲気がある世界になったような気がする。
こちらも朝の美しい色だ。
相変わらず正方形は難しいが、朝の色は心地よく出た。


AUTHOR: REI DATE: 01/06/2008 18:39:11 謹んで新春のお慶びを申し上げます。(なんちゃって)
暖かい日でしたね。 当方もまるで春の様に遠方が霞んでいました。

お正月は駅伝三昧で、思考亭さんのブログで写真を拝見できると思ってました。
一度見に行きたいですが、ワンセグがあるとは言え、現場に行くと他は殆ど見られなくなるので、毎年結局TV観戦です。
羨ましい立地です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/767-bb240ff5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。