未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.31 Mon
もう今年最後の日となった。
昨日が嘘のように暖かな朝だったにもかかわらずわずか一日でこうも変わってしまうのかと思うほど寒い。
昨日が南よりの風だったが、今日は強烈な北風だ。
海の色も春の海から冬の海に変わった。
済んだ冷たい空気がメリハリある色を作り出している。
今年最後の日の出もきれいに見ることができた。


そして、昨日ほとんど見ることのできなかった富士山が今日はよく見えた。
ただ、荒れた海の波しぶきが舞い散って少し霞んで見えるのが残念だ。
波が大きく荒れているので、気づかない間に眼鏡のレンズやカメラのフィルターに細かなしぶきが付着していた。
風が強く耳が痛くなり、レンズも曇ってきたので長居は無用と急いで帰ってきた。
来年はきれいな初日の出が見られそうだ。


AUTHOR: 花々 DATE: 12/31/2007 11:41:55 富士見納めに素晴らしいものが見れて幸せです♪ 波しぶきが凄いですね!
今朝は見えるだろうなぁ~と思いつつ出かけられずに指をくわえていました(笑)

今年はたくさんおじゃまさせてもらい、ありがとうございましたm(__)m
良いお年を、初日の出楽しみです♪
思考亭
まあこさん
今年もヨロシク。
小生は朝型人間ですから、日の出の写真は多く撮れると思います。
お楽しみに。
2008.01.02 Wed 09:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/760-eb6715de
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。