未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.12.30 Sun
今月は忙しかった。
ようやく休みとなった。
今朝は南風が強かったが驚くほど暖かな朝だ。
きりっと張り詰めたような寒さが無く、早春のような空気だ。
そんな気温で空気も春のような色をしている。
ピンク色のそしてやや紫がかった空が美しかった。


AUTHOR: asc DATE: 12/30/2007 10:05:38 お疲れさまです ^^
今日は、確かに南風が強いですね
おっしゃるとおり、冬の吹き方とは逆のようです
でも、暖かなのは嬉しいです (^^)
思考亭
wakaさん
小生の風邪はおかげさまで治りました。
仕事も忙しく、忘年会などもあって、その上に風邪をひいたので、アップすることができませんでした。
来年もヨロシクです。
2007.12.31 Mon 10:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/759-c6f64d32
Template by まるぼろらいと
