未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.11.04 Sun
海岸にいたときはほとんど見えなかった富士山だが。
自宅に戻る途中、海岸から国道134号線の歩道橋を渡っている時に気がついた。
くっきりとは見えずうっすらと見える微妙な富士山だ。
早朝の134号線はまだ交通量は少ない。
富士山は真正面だ。


AUTHOR: 花々 DATE: 11/09/2007 12:44:18 見えています!華麗なお姿が♪
歩道橋も素敵なポイントになりますね!
この日はこちらでも見えると思っていましたが、ダメで残念でした^_^;
思考亭
花々さん
そうですか、車酔いがひどいのですか。最近では珍しいですね(失礼)。
この道は夏は都内や埼玉からサーファーが車で来るので渋滞がひどいのですが、最近は2車線化ができて気持ちよく走ることができます。カーブも少ないので酔いのほうは大丈夫じゃないかな。それに富士山が見えるので、気分よくなるのでは?
2007.11.19 Mon 22:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/740-4c13ad00
Template by まるぼろらいと
