未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.10.28 Sun
台風一過の快晴となった今朝、富士山も美しかった。
先週は小生が冠雪を認めた初めての富士山であったが、まだ北東斜面が積もっていた程度であった。
しかし、今日の富士山は違った。
銭湯に描かれているような適度な雪を被った富士山であった。
波が高い海岸は、波しぶきがまって煙のように舞う。
サーファーが次々と海に行く。
富士山を見ながらサーファーを見ているも湘南海岸ならではの光景で、小生は決して嫌いではない。


AUTHOR: はりまん DATE: 10/28/2007 22:24:23 こういう画像見せられると、
つくづく思考亭さんがうらやましく思えてなりません。
サーファーの向うは大きな波が砕けてるところでしょうか・・・。
halfmoon
う~~~ん、、すばらしいショットです!
こんな景色をバックにサーフィンできる人も、
ちょっと幸せですね~。
それを撮れる思考亭さんも、同じく幸せかと~!
2007.10.29 Mon 22:24 URL [ Edit ]
思考亭
halfmoonさん
昨日は富士山が本当にきれいで、今朝は会社でも話題になってました。
サーファーは富士山を見ているのかどうか分かりません(笑)。
小生は、この景色を見られて幸せです。
2007.10.29 Mon 22:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/733-1c9acca6
Template by まるぼろらいと
