未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.30 Sun
東名高速の御殿場インターをおりておよそ10分強、御殿場高原ビールのビアレストランがある。
かなり大きなレストランの中に入ると何となくビールをいっぱい飲みたくなる。
このレストラン、なぜか小生は半年に一回程度は飲みに行く。
ピザがすごく美味しいのである。
小生はピザなんてそんなに飛びつくほど美味いものではないと思っていたのであるが、ここで食べてから少しピザという食べ物を見直してしまった。
そして、ビールとよく合う食べ物であることも発見した。
そして、そのビールであるが、地ビールの定番モノはほとんどある。
スッキリとした喉ごしと適度な苦味があって、若者にも小生のような中年のおっさんにも喜ばれる味だ。
そのレストランで、お土産として缶ビールの3本セットを買ってきた。
ヴァイツェン、シュバルツ、ピルスそれぞれ特徴のあるビール。
このお土産ビール、休日の夕方早くから楽しみたい。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/720-ac094fb9
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。