未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.09.27 Thu
今日は天気予報よりも悪い天気で、雨が降ったり止んだりしていたが、夜になって急速に晴れてきた。
一昨日が中秋の名月ということであったが、その日は満月ではなく、二日後の今日が満月ということで、秋の空に輝く満ちた月を見ながら夜風にあたっていた。


AUTHOR: まあこ DATE: 09/30/2007 10:52:26 やっぱり~!*:・(*´ー`*)ウットリ~~~ィィ!☆*゜¨゜ ゚・*:..。o☆*゜¨゜ ゚・*:..。o☆*゜¨
UPを待ち焦がれていましたよ (^ー^*)v
思考亭
花々さん
月を撮るのはテクニックがいります。
困難じゃダメだろうと思うほどアンダー露出にしないとだめです。でも、月だけならそれでいいのですが、町の風景と共に撮ろうと思ったら、もうお手上げです。
ですから小生の写真は大きなお月様だけなのです。
2007.10.01 Mon 22:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/718-ebf21a3a
Template by まるぼろらいと
