未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.09.24 Mon
今日は久々に過ごしやすい気温であった。
それというのも、日差しがなく青空のない曇り空と北風のおかげであった。
日中は少し日の差すこともあったが、夕方日没間近の時間帯は小雨も降っていた。
しかし、なぜか富士山が見えていた。
そうなると小雨でもついつい外に出て富士を撮りたくなる。
大変な富士山好きだ。


そして日没直前、雲が動きわずかな隙間から光が出てきた。
数分のことであった。



AUTHOR: 花々 DATE: 09/24/2007 20:26:25 わぁ~奇跡的な!と言っていいものか、素敵な光の演出の富士山が出来上がりましたネ。こうゆう感じも大好きです♪
夕方の雨には大忙しで困りましたが、報われた思いです(^^)v
とても素晴らしい富士山ですね。小雨の中ありがとうございましたm(__)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/717-afa37c3a
Template by まるぼろらいと
