未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.22 Sat
去年のことだったか今年の初めのことだったか・・・。
アサヒビールとカゴメが資本業務提携をすると新聞の記事に載っていたことを思い出した。ビール会社とトマトジュースの大手が一緒になって何をするのか。
バイオ関連や医療、薬品あたりの開発かなとぼんやり思っていた。

スパーのアルコール売り場にトマトの鮮やかな缶が並んでいるのを見た。
「Tomate」、トマーテ?
あっ、これがアサヒとカゴメの商品だったのか。
1本168円、早速買って飲んだ。

これは美味しい。トマトジュースよりさっぱりとしてそしてほんのりとレモンの香り。
ぐびぐびと一気飲みだ。
もう一本、と言いたい感じになる。

アルコール分5%、2本も一気飲みするとさすがに酔っちゃう。


AUTHOR: 不良中年 DATE: 09/23/2007 21:43:05 たしかに、アサヒとカゴメの組み合わせが新鮮ですね。
私もCMで気になっていましたが、一度試してみますね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/713-5884e3b5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。