未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.09.01 Sat
もう、ずいぶん前、5月ごろのことだ。
東名高速の秦野中井インターを過ぎて急にトイレに行きたくなり、中井パーキングエリアのトイレに直行した。
その時、便器を見ると、中央の少し下にダーツの的のようなシールが貼ってあった。
「何だ、これは」、誰かのいたずらかとも思ったが、何気なく隣の便器を除くとそこにも貼ってある。
となると、なぜかそこに狙いを定めてかけたくなる。
不思議なことに、的に命中する快感がある。
面白いことを考えるものだ、と思っていた。

今日のアサヒコムの記事
これがあると、こべれの防止、清掃が楽になり、衛生的になるらしい。
やはり、みんな狙ってしまうようだ。
まあ、この心理、男性しか理解できないかな?


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/697-4f36ada0
Template by まるぼろらいと
