FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2007.08.08 Wed
今日は朝も夕方も美しい富士山を見ることができた。
冬はよくあることであるが、夏は滅多にそんなことはない。
一昨日、久々に富士山が見えた。
ぼんやりとした富士山だ。
そして昨日はさらによく見えて満足した。
今日はさらにさらに鮮明に見えて大満足であった。


通勤前に十分満足した。
ところが、今日は久々に定時にきっちりと会社を終わり帰宅する。
その途中、電車で富士山が見え隠れする。
家に戻った時は日没から15分は経過していたが、まだまだ富士山は見えた。
あわてて三脚を持って外に出て、富士山を写した。
それでまたまた満足。
ビールが美味かった。


AUTHOR: 花々 DATE: 08/09/2007 13:49:29 雲海の上にある富士山が撮れるなんて素敵でいいですね、感激です♪
それ以上に感激したのが、夕富士です!!綺麗ですね~ウットリです。
定時に帰られた事に感謝します、それに三脚を持って出たとの事、私には嬉しい限りです(笑)
富士山のシルエットの上の夕闇迫る空が、またとっても素晴らしいですね。感謝感謝です。

今朝は薄っすらですが、こちらでも8時頃にも見えました(^_^)v
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/678-c9ca1137
Template by まるぼろらいと