未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2005.02.28 Mon
土、日と体調不良が続き、元気が出ないまま、今朝出勤をした。
うどんとおかゆしか食べてないので、もちろん力が出るわけがない。しかし、下痢もなかなか治らず、会社の食堂で脂っこいものを食べるとひどくなる。だからと言ってうどんはもう食べる気がしない。結局食さず。ますますふらふらになってしまった。
そんな状態で帰宅したら、妻が金目鯛の煮物を作ってくれていた。
煮魚は本当に久々だ。そうだからなのか、金目鯛がもともと好きだからなのか分からないが、空腹とあいまってものすごく美味しく感じてしまった。
鰈やきんきなど煮魚と熱燗でいきたいところだが、まだしばらく我慢か。

AUTHOR: halfmoon DATE: 02/28/2005 23:06:25 風邪でしょうかね~?
私はどんなにひどい風邪をひいても
食欲だけは落ちないのが、とりえです;
食い意地はってるだけかも知れませんが;
でも、食べて栄養つけなきゃ、治る風邪も治りませんからね~。
引き続き、お大事になさって下さい。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/67-cc048a8d
Template by まるぼろらいと
