未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.05.29 Tue
今朝はひんやりとした空気に包まれた朝だった。
天気予報よりはずっとよい天気で、きれいな日の出を見ることができた。
そして竜巻を横に寝かしたような雲が一直線に伸びている姿が印象的だった。
通勤前の少しの時間外で空を見続けた。


AUTHOR: halfmoon DATE: 05/30/2007 13:38:20 見たことのないような
妙な雲ですね。
そこだけが立体的にラインになっていて、
違和感のある感じです。

例年がどうだったか、もう訳がわからなくなってきましたが
このところ、朝だけは少しひんやりして
過ごしやすいです。
思考亭
halfmoonさん
コメント遅くなりました。
仰るとおり、立体的に見えますね。
雲も色々な表情があり、飽きないものですね。
2007.06.03 Sun 07:07 URL [ Edit ]
思考亭
ascさん
涼しい日が続いていますね。
朝の涼しいのは体調にとってはいいことですね。
その涼しい時に雲は面白い表情を見せてくれるようです。
2007.06.03 Sun 07:10 URL [ Edit ]
思考亭
Lunatic1さん
夜明けの空は季節の変化を一番よく感じさせてくれます。
空や太陽や海や山を見ていると落ち着きますね。
2007.06.03 Sun 07:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/645-45a415db
Template by まるぼろらいと
