FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2007.05.21 Mon
今朝は少し冷えて、意外に寒かった。
しかし、そんな時は空気が澄んで遠くが見える。
日の出は早くなったものである。4時40分過ぎといったところであろうか。
平日はやはり出勤前ということもあり、海に行って日の出を見ることはできない。
ほんの少し外に出て外を見る程度だ。
今頃は太陽がビルの間から出てきたりして面白くもない。しかし、太陽と反対方向の富士山はよく見える。
朝の光が雪に当たってピンク色になっている。
ちょうど5月13日に雲の中から光る富士山を撮影した場所と同じ場所から撮影した。
表情が全然違う。
小生はやはり今日のほうが好きだ。


AUTHOR: 花々 DATE: 05/24/2007 13:43:14 私は両方好きですよ~素敵です♪
この日は見えそうな気がしましたが、時間と共に霞んでくるようです^_^;
5時前には起きられない~なんて言っていては良いものが撮れないのですね。

富士の山頂にも朝日が輝いていますが、右下のビルも光っていますね(^_^)v
こんなミスマッチに見える風景が見えるのも、富士山がいかに大きいかと言う事でしょうか。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/641-04a1bc8e
Template by まるぼろらいと