未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.15 Sun
最近はスッキリと晴れた青空の日が少ない。
特に朝は薄い雲がかかったような見通しがよくない空だ。
春霞なのか黄砂なのか。
今朝もそんな空だ。
いつものように朝の海岸散歩に行く。
曇っているわけではないが、きれいに晴れているわけでもない。
太陽が昇ってくるのを待っていたが、いつ出たのかよく分からなかった。
結局、雲に覆われたようなぼんやりとした光が出ただけだった。


西の空を見ると、意外にも富士山がよく見えている。
小生は富士山を見るのは久々だ。
まだまだ雪がたっぷりとある。
波はそれほど大きくないがそこそこあるので早朝にもかかわらずサーファーが既に海に入っている。
今日はこれから海は賑わいそうだ。


AUTHOR: 花々 DATE: 04/17/2007 13:15:06 まだ、富士山が見えているなんて素敵ですね。
サーファーの人達も富士山をバックにしたら、気持ちいいでしょうね!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/613-e20832ae
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。