未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.21 Wed
今日は春分の日、国民の休日だ、というのに小生は午後から仕事。
まあ、こんなこともある。
でも何となく気持ちはグレー。
そんな気持ちが現れたのか、今朝の夜明けの色は冴えない。
晴天であれば、地平線の赤色から上空の深い青色まですばらしいグラデーションとなる。曇り空ならば色は全面灰色となる。
今日はその中間といったところだ。太陽が雲から顔を出す直前に少し空がオレンジ色になった。
結局その瞬間だけが色として美しかった。


太陽が雲から顔を出すと、それはもう輝く太陽で、一瞬にしてあたりの色を消してしまった。
海面に強い光の道ができたが、周りの色が冴えないので何となくつまらない。
こんなこともある。


AUTHOR: waka DATE: 03/21/2007 10:45:34 瞬間の美しさもいいですねっ 僕も今日は午後から仕事です、、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/604-07fdb1bd
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。