FC2ブログ
未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
2007.02.24 Sat
雲のほとんどないすごい快晴だった日の出の頃の空はどうなったんだろう。
9時ごろからは雲が多くなり、午後になって雨が降りそうなほど暗い空になってしまった。風も強く寒い。
今朝は日の出だけでなく富士山もくっきりと見えていた。
昨日の雨で新たに雪が降ったのであろう。
今朝は真っ白な姿であった。
北風に押し戻される波と富士山に白さが面白かった。
釣り人が一人だけ波に向かって釣り棹の糸を投げ入れていた。


海の波は砕けた後引いて行く。
この引いた後の濡れた砂が作り出す形も面白い。

今朝はこんなきれいだった富士山が数時間後には全く姿を隠し、それ以後今日は見られなくなった。
明日はどうだろうか。


AUTHOR: 親父 DATE: 02/24/2007 18:54:39 今日は天気予報だと良いはずだったのですが、ふもとからでも朝のみでした。
ここへ来てようやく雪が厚くなってきましたね。
思考亭
花々さん
昨日は本当にすぐに姿を隠しましたね。
写真の釣り人、小さな魚を釣り上げたのを見ました。
でかい魚だったら写真を撮ろうと思ったのですが・・・。
2007.02.25 Sun 17:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/590-652c9cb5
Template by まるぼろらいと