未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.02.13 Tue
以前にも載せたことがあるサントリーのプレミアムモルツ。
最初に飲んだのは、子どもの友達のお父さんからもらったからで、飲んでみると非常にうまかったので、それ以来小生は「贅沢な奴」と言われつつも、このビールを普段飲むビールにしている。
おかげでケース買いなどをしている。するとキャンペーンの応募シールなどがついていてそれを集めて応募したりしていた。
そのことをすっかりと忘れていた頃に、宅配がやってきた。
見ると350mlの缶ビール1ケースだ。
開けてみると、プレミアムモルツの黒ビールだ。
しかも、限定品でおまけに非売品、それが1ケースもやってきたのだ。
うれしい。
早速冷やして飲む。
これもうまいビールだ。欲を言うと黒ビール特有の香ばしさに少し欠けるが、飲んだ後の味わいはよい。
好評だったら通常販売するかもしれないそうだ。
そうなることを楽しみにゆっくりと飲んでいこう。


AUTHOR: halfmoon DATE: 02/13/2007 23:29:49 大当たりでしたね~。
プレミアム・モルツは、プロの方にも
結構評判がいいようです。
私の行きつけの呑み屋さんでも、
生ビールはプレミアム・モルツを使ってます。
原料から、かなり良いものにこだわったビールらしいですね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/585-207a9bdd
Template by まるぼろらいと
