未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.12 Mon
昨日に続いて今日もよい天気に恵まれた。
朝は少し冷え込んだが、日中は暖かであった。
夕方も海に散歩に行った。
夕方って朝と違って人が多い。
夕日を見るカップルや犬と散歩する人がやたら多い。
5時10分ごろ、昨日よりも輝きが少ないオレンジ色の太陽が箱根の双子山の稜線に落ちた。
今日の箱根の山は立体感のないべったりとした感じで平面的だ。
それに比べると、海は残光に照らされて妙に立体感がある。
それはそれで面白く美しい。


そして太陽が完全に山に隠れてから5分ほど経って富士山がはっきりとしてきた。
これも昨日よりもずっと平面的だ。
太陽だけでなく、山も海も毎日表情が違う。
これが楽しい。


AUTHOR: 花々 DATE: 02/13/2007 15:04:56 11日は朝霞んでいたようですね。日が高くなるにつれてこちらではクッキリと見えるようになり、嬉しかったです。

夕日が綺麗に撮られていますね。山に落ちる寸前を撮るなんて素敵です。海も穏やかそうで、朝日と同様に光の筋が綺麗です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/584-d3762e0b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。