未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2007.01.27 Sat
昨日の夜の突然の雨は驚いた。
かなり強い雨が降り続いた。
先週に続いて今週末も天気はよくないのかと思っていたら、それは違った。
気持ちよい星空だ。
6時半ごろ周囲がかなり明るくなってきたので海へ行く。
雨上がりの早朝の匂いは実に気持ちよい。
海岸に出ると波はなく引き潮のようで静かだ。
サーファーはほとんどいない。
日が昇る5分ほど前の景色が美しいかった。青空と赤い雲が何とも言えない色彩を醸し出している。


遠景がはっきりとしなかったためか、太陽もぼんやりとした輝きのあまりない状態で現れた。
江ノ島でさえぼんやりとしているのだからこの程度の太陽の輝きが美しいかもしれない。
しかし、この程度の輝きでも雲の色はずいぶんと変化し、オレンジ色に変わった。


徐々に上へと昇って行く太陽は、次第に眩しい光を出してきている。
今日も穏やかで暖かな一日になりそうだ。


AUTHOR: 不良オヤジ DATE: 01/27/2007 09:53:58 イヤー綺麗な夜明けですね!
6時に起きたのですが残念ながら曇りでした。
良い色が出てますね。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/572-50ac0817
Template by まるぼろらいと
