未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.11.18 Sat
昨日は久々に川崎なんかで飲んでしまったから、電車の乗り換えなしに変えることのできる安心感で、帰宅が遅くなった。
ふと眼が覚めると6時少し前、外を見ると東の空がきれい。
あわててカメラを持って海に行った。
ところが今朝は寒い。
昨日とは全く違ってずいぶんと冷え込んでいるように思える。
海は静かで波がない。
いつもよりも海鳥も多く見える。



寒い寒いと文句を言いながら歩いていると、太陽が昇ってきた。
やはり太陽を見るとそれだけで何となく寒さも和らいでくる。
もうずいぶんと江ノ島から離れたところに出るようになった。

寒いけれど雲もなく穏やかな気持ちよい一日になりそうだ。


AUTHOR: 花々 DATE: 11/18/2006 16:51:46 綺麗ですね~寒そうだけど。
江ノ島と朝日の位置関係で季節を感じるなんて・・・素晴らしい事だと思います。
それに歩いて行けるなんて最高の贅沢ですね、ちょっぴり羨ましい気分です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/533-a0ac4f26
Template by まるぼろらいと
