未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.08 Wed
今朝は寒かった。
いきなり冷え込んだ。
気温は10℃程度だった。
小生は秋が深まり冬になり始めてきたこの季節はあまり好きではない。
寒さと暗さが同時に猛スピードでやって来るように思えるからだ。
快晴で日の出前から富士山が見えていたから太陽が昇りはじめた頃の富士山はさぞきれいであったであろう。その時間は通勤電車の中だ。
そして、ほとんど天気も分からないオフィスの中で仕事をし、夕方のシルエットの富士山も見ることはない。それも悔やまれてしまう。
そんなわけでこの季節が嫌いなのである。
ただ、南関東の平地でもそろそろ木々の葉っぱが色づいてきた。
これだけが慰められる。


AUTHOR: 花々 DATE: 11/09/2006 20:48:36 富士山残念でしたね、おっしゃっる通り綺麗に見えました!
悔しい気持ちわかりますよ、私も何度かありましたから。

こちらでは、暖かいせいかこんなに真っ赤に色づきません。とても綺麗ですね♪
こうやって斜めから流れるように撮れないのです。意識しているのですが、レンズを覗くと真ん中に・・・注意しているのですが、なかなかうまくいきません。
黄色の菊も素敵でした☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/528-eab9f290
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。