未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.10.23 Mon
よく考えると、今月は晴天続きで、気温も高く、気持ちのよい毎日であった。
こんな日が一年中続くと幸せだろうなと思ったりした。
しかし、その晴天続きがついに破れた。
今朝は朝から雨でおまけに気温も上がらず肌寒い。
こんな日は写真など撮らないし、話題もない。
と言うわけで、一年前の10月23日には何か撮影していたか、過去のフォルダーを除いてみると、一年前の今日は晴天の中のコスモス畑にいたことが分かった。
どういうわけか小生は今年になってまだコスモスを見ていないようなきがする。
小生が気付かないだけなのか、暖かくて開花が遅れているのか、コスモスの咲いている場所にたまたま行っていないのかよく分からないが見ていないのである。
せめて写真でも見てコスモスの花見とする。


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/520-c160abca
Template by まるぼろらいと
