未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.10.12 Thu
久しぶりに記事を更新する。
月の最初の週は仕事が忙しかった。
そして週末の嵐の日から休暇をもらい旅をしていた。
初めて訪れた場所はいいところであった。
こんな日本もあったのだ。
戻ってきたら現実に引き戻されてしまう。
それでも今朝の日の出前は秋の雲が太陽の光を受けてものすごい色であった。
たとえいつも暮らしている場所でも日の出は別格で美しく感動する。
まだ休暇は続く。

旅の景色はそのうちアップする。
お楽しみに。


AUTHOR: halfmoon DATE: 10/12/2006 20:58:33 お帰りなさいませ。
すばらしい旅だっちょうで、羨ましいです~!

写真、すばらしい色ですね。
やはり、雲の多い日はドラマティックですね。
思考亭
はりまんさん
滅多にないことですが、たまたま長い休みが取れました。
出し惜しみするわけではないですが、旅先の写真をすこしづつお見せします。
お楽しみに。


nmzkさん
不思議なもので日の出直前になると雲の色は褪せてきます。
これは日の出をいつも見ているような小生にとってはよく体験することです。
日の出前30分~20分、これがすごい世界ですね。


halfmoonさん
この季節の雲は雄大な世界を描いてくれます。
特に日の出前の雲の色と空の深い青とのコントラストが何とも言えずいいものです。
2006.10.13 Fri 16:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/505-85a18ea7
Template by まるぼろらいと
