未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.09.30 Sat
夏風邪というわけでもないであろうが何となく調子が上がらない。
そして天気は曇り。
時々弱い太陽の光が射すが、すぐに雲に覆われる。
とうとう何もせずに一日をごろごろと暮らしてしまった。

買い物に出たときにキリンのチルドビールの4本セットが売られていた。
思わず購入してしまった。
早速の見比べ。
ううん、体調のせいか、すごくいいぞというものがない。
その中で「豊潤」がおいしいか。
その次が少し他と違う苦さのある緑のラベル「ゴールデンホップ」。

ビールも体調を整えて飲むべし。



AUTHOR: はりまん DATE: 10/02/2006 06:43:54 飲める人はこういう楽しみがあっていいですネ、、
4本とも一気に飲んだんですか?
ちなみに私は下戸です・・・
思考亭
halfmoonさん
このようなセットで売られているとついつい買ってしまいますよ。
最近は発泡酒の種類がどんどん増えてきていますが、目立つこともなくビールもいろいろあるようですね。
お互い、いつもおいしいビールが飲めるように体調を整えましょうね。
2006.10.02 Mon 21:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/503-072f7894
Template by まるぼろらいと
