未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.18 Mon
今日は朝から昼過ぎにかけて雨が降り、時折激しく叩きつけるような雨であった。
そして南風が強くなり、それに伴って気温がぐんぐん上がり、さらに猛烈な湿度となった。
夕方には青空も見え始めたので、日没前に海に行ってみた。
予想通り、大きな波が絶え間なくやってきて昨日とはまるで違う表情となっていた。
こんな時は当然サーファーが喜んでいるわけであるが、ウインドサーフィンも猛烈なスピードで波に乗っている。
もうすぐ日没なのにあがる気配もない。
相当楽しいのであろう。


こんなに大きな波が絶え間なくやってくるのは、台風13号の影響なのだろうか。
わずか20分程度であったが、海岸にいるとメガネに潮がべっとりとついて曇ってしまい、すぐに帰宅した。



AUTHOR: asc DATE: 09/18/2006 21:07:50 珍しく、荒れた海になっていますね
今も、ベタっとした南風が吹いています
秋らしくない空気。。。 台風の影響でしょうね (~~;)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/495-99f45d06
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。