未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.09.17 Sun
24時間経てば天気もがらりと変わる。
今朝は灰色の世界だ。当然日の出は期待できない。
それでも海岸に行った。
すると、これが意外にも若者達が結構多い。彼らは本当に何をやっているのであろうか。
しかし、今日は日の出の時刻ごろがどうも引き潮であったようだ。そして風もなく波もほとんどない。つまり朝凪の状態だ。
当然サーファーなんていない。いや、一人だけいた。
見ていると素人の小生でもこの人は完全な初心者だなと分かる。
初心者ならこの海を見逃すことはできないのかも知れない。
でも波がほとんどないから波には乗れないのではとも思う。
こんな冴えない海岸でもいろいろな人がいる。


AUTHOR: halfmoon DATE: 09/18/2006 19:14:07 私は毎日のように、淀川が大阪湾に流れ込む当たりの橋を
仕事で行き来してますが、
ウィンドサーファーが、いつもいっぱいいます。
今日などは、台風の影響で、風がかなりきつかったので、
更に人数が増えていたようです。
スリルにチャレンジできる・・・
それが若者でしょうかね~。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/493-3e5c5e8f
Template by まるぼろらいと
