未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.02.02 Wed
ニュースや新聞を見ていると全国的に大寒波に襲われているらしい。
東北や日本海側の町は記録的な大雪、九州や中国地方でも雪が降っている映像が出てくる。
本当にそんな寒波が来ているの?
と言うほど東京や神奈川は快晴である。寒さもそんなに厳しくなく、最低気温でも2℃~3℃程度で、正月のほうが寒いほどだ。
毎日気持ちよく太陽が昇り、夜はきれいなオリオン座が見える。

ただ、困ったことに空気が非常に乾燥していて、その影響で静電気に悩まされる。

あれは本当に不快だ。今日もお茶を買うために自販機に100円玉を入れようとしたときに、バチッと来た。そんな嫌な思いをしながらエレベーターで自分のオフィスの階に上がろうとボタンを押したらまたまたバチッと来た。

ああ、何とかならないものか。
効果的な静電気除去方法はないもんか。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/41-45df4eda
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。