未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.03 Wed
GWも後半になってきた。
昨日はひどい天気で激しい雨が降ったりやんだりで、空は黒い雲に覆われ気持ちが塞がってしまった。
今朝目が覚めるともう東の空が赤紫色だ。
今日は晴れだ、と思うとベッドから飛び起きた。
海岸に行くとさすがに5時前は人がほとんどいない。

砂浜を歩いていると急に光が射した。

いきなりまぶしい太陽だ。

この季節太陽はずいぶん街の方に移動しているので、海岸近くに建っている高いマンションが邪魔だ。ちょうどその左側を登ってきた。




レンズを広角側にして江ノ島を右にぎりぎり入れてみた。
ずいぶんと太陽は北の方向に動いていることが分かる。
江ノ島の真上から昇ってきたのは3月だったか。
季節は変わる。太陽の位置もそれに伴って変わる。



AUTHOR: はりまん DATE: 05/03/2006 06:52:46 おはゆございます!
昨日の夜明けかな、と思ってたら、今朝のじゃないですかっ、、
早いアップで驚きました。。
海は穏やかそうですね。どこかお出かけしないんですか?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/402-590e48a6
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。