未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.03.31 Fri
今日で三月も終わり。
しかし、一昨日あたりからの冷え込みで今朝は完全に冬の気温だった。
5時20分ごろの東の空を見ると明るい。
空気も澄んでいる。
出勤前にもかかわらず写真と撮った。
通勤時に明るくなってきたことはそれだけで真冬のような寒さを感じない。
気温4℃でも真冬の頃の同じ温度よりも暖かく思った。


AUTHOR: halfmoon DATE: 03/31/2006 22:51:52 大阪でも昨夜は雪までちらついたようです・・・
ほんと、3月も末なのに、ひどい気候です。

写真の空、赤もすばらしいですが、
青がとても綺麗ですね。
私も先日、夕暮れ時ですが、
この綺麗な青は、きっと年間ベスト5に入るな~って思うくらい
すばらしいな~って感動してました。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/378-b8d20a4d
Template by まるぼろらいと
