未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.03.22 Wed
一日の間で晴れから雨になることが珍しくない。
とにかく天気の変化が激しい。
それでも気温は徐々に高くなってきている。
桜の開花宣言があって皆が桜はいる満開になるか、と桜が注目されるが、この季節桜だけではない。
一月ほど前とはまったく違って花が多くなってきた。
町の花壇に植えてある花もパンジーだけではなくいろいろと出てきた。
小生名前は知らないが、写真の花を見て春らしさを感じた。
いい季節になってきた。


AUTHOR: はりまん DATE: 03/22/2006 23:32:18 サイネリア、とってもきれいですね。。
思考亭
halfmoonさん
そうですね、高校野球が始まりますね。
確かにこの季節甲子園も熱く沸きますね。
関西ならば地元でしょうからなおさらでしょうね。
2006.03.24 Fri 04:28 URL [ Edit ]
preludio
初めまして!
コメントをありがとうございました(ぺこり)
ブルーというか紫っぽいお花が大好きなんです。
清潔感がありますよねー♪
2006.03.25 Sat 22:51 URL [ Edit ]
思考亭
preludioさん
コメントしていただきありがとうございました。たまに覗かせていただいておりました。小生、実はバッハやショパンの曲が大好きで、タイトルに惹かれて見ておりました。これからもたまにはコメントしに来てください。よろしく。
2006.03.26 Sun 20:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/372-b95bb501
Template by まるぼろらいと
