未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
2006.02.15 Wed
今日はどうしたことか。
朝から13℃も気温があるではないか。
昨日まで通勤時にマフラー、手袋、ダウンのコートだったのに、今日はそんな格好では汗が出る。手袋とマフラーを家に置いて、コートはダウンをやめた。それでちょうどいい具合だ。
こんなに気温の変化が激しいと、体調を崩しそうだ。
まだつぼみだった花たちも急に大きくなってきた。
サクラソウの仲間は元気いっぱいだ。
春がやってきた。
何となくうれしい。
小生も単純なもんだ。


AUTHOR: nmzk DATE: 02/15/2006 22:04:39 私も同じでーす♪
暖かくなると気分も明るくなりますよね。
このまま続け・・・。
思考亭
REIさん
返事が遅くなりました。
PCのトラブルです。
昨日あたりから天気は今ひとつよくないですね。
小生の妻と息子はスキーに八ヶ岳。携帯で南も八も真っ白できれいだよと言ってきました。くやしい、仕事が忙しくなければ・・・、雪山見たかった。
2006.02.19 Sun 18:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/355-78dd7404
Template by まるぼろらいと
