未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.12 Sun
暗い、とにかく暗い。
今朝の海岸は憂鬱だ。
空のどこを見ても重い雲に覆われている。
当然日の出は見ることができない。
富士山も見えない。それどことか箱根も見えない。丹沢も大山が見える程度だ。
海には人もほとんどいないし寂しい。


昨日展望台の立っている所から太陽が出てきた江ノ島を見てみると、黒い雲に覆われ日の出の時刻を過ぎても明るくもならなかった。






早々に家に帰ってきた。

その途中北側の空を見てみると雲が割れ始め、太陽の光が反射したり吸収したりして微妙に色になっていた。
彩がきれいだったので雲だけを撮影してみた。
こんな感じで雲が全体に抜けていくと今日も晴れるだろう。



AUTHOR: halfmoon DATE: 02/12/2006 21:07:23 この暗さの中、よく動いてる波までも
いい感じに撮れてますね~。

このところ、忙しいのと、寒さに負けてるせいで
カメラを持った散歩はできてません。
風景写真や花の写真がない、寂しい今日この頃です。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/353-4dbd4662
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。