未分類花・草・木風景画叙情日常での出来事くつろぎビールニュースや新聞から富士山
一日の始まり、終わり、海、山、町、花、中年おやじの見た自然の風景、出来事の日記
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.05 Sun
昨日は午前中が快晴で、上々に雲が湧き出し、夕方にはすっかりと曇ってしまった。
それだけだと話題にもならないのであるが、夜のわずかな時間にかなりの量の雪がしんしんと降ったのである。全く気づかなかった。夜の9時ごろに外を見たら真っ白な世界だったのでびっくり仰天したのである。

そして今朝は、氷点下。
来たに住む人にとって当たり前でも湘南海岸沿岸に住む小生にとっては年に数度のことなのである。
今朝の海岸は歩きやすかった。雪が砂の上にのり、そのまま固まったからだ。
東の空から太陽が出てきた。
太陽もずいぶんと移動してきて、江ノ島のすぐ右側から出るようになった。


太陽が少し高くなると、一気に気温が上がるのか、波打ち際から蒸気が登る。
砂浜は真っ白。
実に美しかった。
こんな朝は氷点下であっても気持ちいい。


AUTHOR: まあこ DATE: 02/12/2006 19:58:54 美し~~~~~いねぇ・・・・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・です!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://adagio629.blog38.fc2.com/tb.php/348-9594b14b
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。